戦場の絆がアップデートがあり、プレイをしてきましたが
色々と機体の性能が変わっていました


ガンダム:グラップルダッシュの後のダッシュが少し遅くなっている。BRの弾速が早くなってるらしいが
     ブーストゲージの回復速度も遅くなっていた
陸ガン :サブのマルチランチャーの弾数が3発になりましたが、リロード速度は6発の時と同じらしく
     体感的には長く感じる以外は特に変わっていませんでした。


んで、wikiやニコニコで知りましたが、ジオンのザクの硬直が長くなったりかなり悲惨なことになってるみたいです
後、連邦の隠し機体にG3が出てるみたいです。BRが撃ち切りリロードタイプに変わっていて
弾速はガンダムのBRより速いみたいです。
支給条件の一つにガンダムガンキャノンのフルコンプがあるみたいですが
ガンキャノンはまだフルコンプしてない・・・久しぶりに連邦の赤さんに乗らないといけないか