今日は戦場の絆のアップデート日だったので切りがいいので
ついでにガンダムVS.ガンダムロケテをしに行こうと思い
難波まで行ってみました。
平日だけど人が多い多い。
台も多く、練習用が2台、2VS2用が4台、シャッフル用が4台と
計10台も置いてあった。
相方と来てる人は2VS2台、野良の人はシャッフル台と分かれてプレイしていて
自分も一人だけだったのでシャッフル・練習台の方でプレイをしていました。
操作は空中ステップ・ジャンプ2回押しでBDの連ジのまんま
機体は色々使いましたが、シャッフル台ではヘビーアームズ改とZZガンダムが楽しく操作できしたね
特にZZの射撃CSはバスターのグゥレイトと同じ感覚で撃てたのにはよかったです
けど、格闘が空中バックドロップをかましたり、パイルドライバーをしたりと
どこのザンギエフみたいな格闘をしてましたね
早く稼動してくれるのを楽しみにしてます。