正と死の狭間で 思う夢は一つ

随分日記を書いてないので久しぶりにってことで
今週の月曜日19日から戦場の絆は8VS8が解禁されたので
月曜日に行ってみた所、人大杉だった。
待ち時間が30分〜1時間ぐらいだったので
まぁ暇で暇でしょうがない。ようやく入ったら
7VS7だった。最低4VS4で最高が8VS8なので
マッチング次第ではこうなることもあるらしいが
敵も味方も階級が凄いバラバラで将官左官がいる中
軍曹・1等兵等も一緒に入るなど凄いカオスです。
8VS8もできましたが、人数が多すぎて乱戦頻発。
連邦がEz-8、ジオンがグフカスタムに乗ってる人が多いのも
原因でしょう。
量産型ガンタンクに乗って拠点落としも試みましたが
拠点が固い固い。タンク一人だけだと1回しか拠点落としできないね。
まぁ、今週末ナムコランドに行って
8人でボイチャというカオスを味わいに行ってきますけどね( ´∀`)