ベビーカステラが大好きです

福男に走りに行きましたが、人大杉
数年前は5時50分ぐらいに何故かみんな門を開けようと
押してマイク持ってた人が怒鳴っていたのが
懐かしいですが
今はもうそんなことが起こりません。
まぁ、それにしても微妙に仮装している人間もいました。
大抵そういう人は何か大声で喋ってる人でしたけどね。
そして開門。


うん、本当に転びそうになる。
実際に転んで前の人が止まってこっちも転びそうになったりと危険だ。
それから息切れしつつ走って到着
しばらくして福男が登場して福男コール。
ここらへんのノリは関西だからですかね?
1番福が米俵を担ぎ上げて回りの人はウォーとかワーとか発声。
そしてしばらくすると福男達が置いてある酒樽を割る
そこで日本酒が振舞われるが自分も少し飲む。
酒が弱いからすぐにモワーとしてしまう。
そうなりつつho(ryの人を探していましたが結局見つからず
お守りを貰って帰ってきましたよっと。


ちなみに水曜と木曜合わせてベビーカステラの1000円のそれぞれ買って
2000円消費しちゃったけど、ベビーカステラがおいしくて大満足でした

  (フ´∀`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /