今日はスパロボOGがあるので楽しみ

今日も今日とて連ザ2しに近所のゲーセンへ
今日は全然使わないカオスを使ってやってみましたが
ダメダメで4ステージあたりで作戦失敗してしまいました。
連ザからバスターからやりはじめたから基本操作がなっていないのかなぁ('A`)


んで、気を取り直してバスターでやっていましたら
乱入され、タイマンをしました。
相手はソードストライク、バルカンしか射撃兵装がない完全な格闘機体。
タイマンですから必然的に近距離戦になりますが
近距離はバスターも望むところです。
SSの格闘を回避してBR>炒飯大盛りを決めたり
ミサイルからグゥレイトで繋いだりと
何故か面白いほどにバスターの攻撃が決まりました。
結果は勿論勝利です。
その後は色々とスラッシュザク使ったり、隠者使ったりと
まったりとしました(´∀` )