神戸新聞杯(GII) 産経賞オールカマー(GII)

オールカマーの予想は
バランスオブゲーム
エアシェイディ
ディアデラノビア
スウィフトカレント
コスモバルク
タイガーカフェ


タイガーカフェはイネス騎乗ということで
単・複勝応援馬券を購入。
流石に今回のヨシトミは来ないだろうなぁとか思いつつ
1点ほど3連複で買ってみました。


結果は
1着バランスオブゲーム
2着コスモバルク
3着ディアデラノビア
馬連単勝を(σ´Д`)σゲッツ!!
着差がハナ・クビとばっかだったなぁ


そして神戸新聞杯、予想は
メイショウサムソン
フサイチリシャール
タマモサポート
アドマイヤメイン
アペリティフ
ドリームパスポート
後、リキサンポイントの複勝も購入。


結果は
1着ドリームパスポート
2着メイショウサムソン
3着ソングオブウインド
WINSで見ていましたが、最終コーナーが曲がって
サムソンをズームで撮っていて、少しズームアウトしたら
外からドリパが物凄い勢いで差してきたのには凄かった。
ソングオブウインドが3着に来るとは思わなかった・・・


その帰りにメロンブックス「かまってくれなくてもいいんだからねっ」
フルーツバスケット最新刊を購入したので財布が少し軽くなりました(´・ω・`)