友達との馬鹿騒ぎ

今日は友達と遊ぼうということで
JR神戸駅で待ち合わせていざブラブラすることに。
とりあえず、ソフマップによってDSLiteないかと見てみたが
ありませんでした(´・ω・`)
その後はデジャ・ヴに行って連ザ2したり
腹が減ったので少し遅い昼飯食べたりしながら
卓球場に到着。
1コート一時間800円と安いのかどうかいまいちわかりませんが
久しぶりに卓球をやってみたら、汗が大量に出ました。
友達がMyラケットとか持ってきたりするのを見て力の入れようを痛感させられた。
そして元町に戻りまして餃子の王将で夕飯を食べゲーセンへ
そこでギコ猫人形(紙にはこっちみんなって書いてたけど)をゲットしました。
まぁ、友達はモナーギコ猫・しぃ・おにぎりの4つも取っちゃったけど・・・
そんなこんなで楽しい一日でした。


ちなみに今日の競馬はイネスの応援馬券を買っていてそれが当たりました(´∀` )